水泳教室と第8回たんぽぽくらぶ

昨日は年中組がエースの水泳教室でした。初めてのエースの日は泣いている子もいたのですが、今日は1人も泣くことなく先生のお話をしっかり聞いて、ニコニコ笑顔で楽しんでいました。

そして今日は第8回目のたんぽぽくらぶ『お絵描き遊び』がありました。筆やスタンプを使って絵の具でお絵描きをしたり、クレパスで自由にお絵描きをしたりシールを貼ったりして、時間いっぱいお絵描きを楽しみました。次回のたんぽぽくらぶは10月13日(金)10:40~園庭開放となっております。秋の気配を感じながら、園庭の遊具やお砂場でたくさん遊びましょう!初めての方もどうぞお気軽に遊びに来てくださいね。