1日保育が始まりました!

今週から1日保育が始まりました。

年少組さんは少しずつ園生活にも慣れ、ニコニコ笑顔で登園できるようになってきました。何もかもが初めてで戸惑う様子もありましたが、朝の身支度を上手に出来るようになってきて、お友だちとお気に入りのおもちゃで楽しく遊んでいました。

今日は製作やメロディオンをして、どの学年も一生懸命取り組んでいましたよ!

また、お弁当と給食も始まりました。大好きなおうちの人が作ってくれたお弁当。お弁当の蓋を開けるととっても嬉しそうな顔をしてみんなで美味しくいただきました。

給食も自分なりに目標を持って頑張って食べていました!幼稚園の給食の中で好きな献立を見つけて、これからも美味しく楽しく食べてほしいと思います。