ふれあい参観

24日はふれあい参観でした。

まず最初は年長組です。歌の発表では、年長児らしいとっても素敵な歌声を聞かせてくれ、お家の人に感謝の気持ちを込めて作ったレターラックをプレゼントしました。その後はボール送りリレーとだるま運びゲームをしました。だるまが落ちてしまっても諦めずに最後までしっかり運ぶことが出来ましたね。

次は年少組です。さんぽの歌に合わせてお遊戯を披露し、レターラックをプレゼントしました。その後のふれあい遊びではお家の人と一緒に昆虫太極拳をし、しあわせならてをたたこうを歌いながらこちょこちょし合ったりハグしあったりして、楽しい時間を過ごしました。

最後は年中組です。歌の発表では2クラス息の合った素敵な歌声を聞かせてくれました。一生懸命作ったレターラックも喜んでもらえてよかったですね。その後はオセロゲームをしました。桜組さんも百合組さんもどちらもたくさんオセロをひっくり返し、白熱した戦いになりました。

ご来園いただいた保護者の皆様ありがとうござました。プレゼントしたレターラックは子ども達が心を込めて作りました。お家でたくさん使って下さいね!