練習しました

今週の年少組です。

昨日は桃組と薔薇組が一緒に体育ローテーションの練習をしました。ひとつずつ先生に説明してもらった後、1人ずつトランポリン、跳び箱、平均台、竹馬に挑戦しました。みんなお約束をしっかり守って参加できていました。来週からはいよいよ年少組のみんなも体育ローテーションに参加します。自分の好きなものを見つけて、たくさん挑戦していってくださいね!

今日は良いお天気の中、幼稚園の近くの公園に遊びに行きました。来週は遠足があるので2列で並んで歩く練習もかねています。行きはスムーズに並んで歩けていましたが、帰りは公園でたくさん遊んでちょっと疲れも見られた年少組さんでした。GW明けにみんなで一緒に遠足に行けるのが楽しみですね!