体育ローテーション・ランニング

今週から年中組と年長組は体育ローテーションとランニングが始まりました。

体育ローテーションでは、ひとつ大きい学年になって色んなことに挑戦しようとする姿が見られました。ランニングでは、とてもいいお天気の中元気いっぱい走っていました。その後の朝礼では、園長先生から「ゆっくりでもいいから最後まで走り続けましょう」との言葉を頂きました。年少組は5月から参加する予定ですので楽しみにしていて下さいね。

その後年長組はスナップエンドウの収穫をしました。ひとりずつ大きくふくらんだスナップエンドウを収穫し、たくさんとれたスナップエンドウを見てとても嬉しそうな子どもたちでした。