終園式

本日は1学期を締めくくる終園式でした。入園、進級から3ヶ月が経ち、遠足やお店屋さんごっこなど楽しいことがたくさんありましたね。最初は新しい環境に慣れずに泣いていたお友だちもいましたが、新しいお友だちが出来て安心して笑顔で園生活を過ごす事が出来るようになりましたね!式が終わって各クラスに戻ると1学期の感謝の気持ちを込めて大掃除を行いました。ロッカーの中や椅子、床などみんなで協力して綺麗にしてくれましたよ!明日から長い夏休みに入ります。体調管理に気を付けて家族やお友だちと素敵な思い出をたくさん作ってくださいね☆また元気な姿で会えるのを楽しみにしています!

どんぐり組のお友だちも今日で1学期が終わりました。今日は水遊びをして遊びましたよ。ゆっくりですが、幼稚園生活に慣れてきましたね。明日から夏休みですが、元気に過ごしてくださいね。