コンテンツへスキップ
くるみ幼稚園ブログ
くるみ幼稚園のブログです。
メニュー
ホーム
令和8年度新入園児募集中です。
お店屋さんごっこ
年長組がお店屋さんになり、年中組・年少組のお友だちがチケットを持ってお買い物をしました。「いらっしゃいませ」「どうぞ」「ありがとう」という掛け声でみんな楽しくお買い物ができました。
投稿ナビゲーション
←
プール遊び