体育教室

今日は桃組が初めての体育教室でした。おにぎりやバナナに変身する体操をしたあと、並ぶ練習をしました。飛行機になって移動したり、ぴょんぴょん跳びながら移動したりしました。最後はアザラシに変身!並ぶのもアザラシもとっても上手で、徳永先生にたくさん褒めてもらった桃組さんでした。

薔薇組は2回目の体育教室でした。体操をしたあと、並ぶ練習と横に移動する練習をしました。移動した後はかっこいい前ならえのやり方も教えてもらって、何度も練習するうちにだんだん上手に並べるようになってきました。松組は前回に引き続き組体操の練習をしました。今日から3人組の練習も始まり、みんな意欲的に取り組んでいましたよ!